2016年6月より 新規入門編の開講・会員制度の導入・受講料変更について

 おかげさまで活法指圧研究会を始めてから2年半を迎えます。会員の皆様も施術が忙しくなったり、効果をだせるようになったり、勉強会を開催するようになったりとご活躍されています。

 

 このたび2016年6月より、いくつか新しい試みと会員制度の導入をさせて頂きます。また、それに伴う受講料の変更も提示させて頂きます。

 

1.碓井流活法入門編の開講

 碓井流活法の数多くの技術の中から厳選した活法の施術の基本となる、すぐに臨床で使える技術(5手程度)を症状別に組み合わせたコースを、日曜午後に隔週で開講致します。

 コース)腰痛編・骨盤編・肩こり編・背部編・下腿編などを用意しています。

 開催予定:毎月第1・第3・第5日曜、14~17時(※変更の場合もあります)

 受講料:各編2万円

 

2.会員制度の導入

「碓井流活法」継続コース、土曜夜間クラス・日曜午前クラスにて…

 ①新規に受講される方を「B会員」

 ②継続コースを連続で3か月以上受けた方、または入門編・祭日の疾患別シリーズを2つ以上受けた方を「A会員」

 ③継続コースを連続で1年以上受けた方、過去に「古式整体」「活法研究会」「活塾」などの碓井流活法のセミナーをどれか1コース修了された方を「S会員」

 …とさせて頂きます。

 

3.継続コースの受講料変更について

「B会員」は1回参加:1万円

「A・S会員」は1回参加 :5,000円  …とさせて頂きます。

 また、入門編・祭日に不定期開催される疾患別・末端シリーズ(各2万円)も上記の受講料になります。

 ※ ただし、A会員の方は最後に受講した月から3か月以上受講されない場合はそれを失効し、B会員扱いとなります(S会員は永久会員)。

 

 なお、現在も継続して通われている皆様には大きな変更はございませんのでご安心ください。2016年5月までに受講された方は、8月までは無条件でA会員扱いとさせて頂きます。

 

 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。  活法指圧研究会 庄田 元